買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月27日

シャネル スカーフ お買取りしました!

シャネル スカーフ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

千葉県
SOCOLA南行徳店

買取・査定のポイント

シャネルのスカーフです。 折り目が付いてしまっているのが減額ポイントにはなるものの、保管状態が非常に良かったです。 シャネルのスカーフ自体は中古市場でも人気なお品物となっておりますので、高額査定させて頂きました。 シャネルはスカーフに限らずバッグやお財布も中古市場でも大変人気となっております。 1点1点丁寧に査定させていただいており、査定額にご満足して頂いております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェSOCOLA南行徳店をご利用いただきまして誠にありがとうございます! こちらのシャネルのスカーフは美しく、目に留まるデザインでしたので、お見せいただいた瞬間にお客様に色々と質問を投げかけてしまうほど興味がわいてしまいました。 そういったお話をお聞きできるのが、ジュエルカフェでSOCOLA南行徳店で働いているメリットだなと私は思います。 シャネルはスカーフ以外にもバッグやお財布もお買取り強化中ですので、この機会にぜひお持ちくださいませ。

買取商品について

スカーフは400年以上の長い歴史があります 最初は防寒としての役割でしたが、次第に女性の雰囲気をさりげなく魅力的にし、肌の美しさを強調したり、品格を加えたり、ブルジョワジーのステイタスシンボルになったのです 50年代にはグレースケリーやオードリーヘップバーンのスカーフルックが人気を集め、ワードローブの定番として現代まで愛され続けています。 こちらのシャネルのスカーフはスカーフを広げると、まるでマジックアートを見ているような、立体的な柄になっており、とっても個性的なデザインです。 華やかでエレガンスなシャネルのスカーフは、ワランク上のオシャレへと導くアイテムとなっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP