買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月24日

シャネル ココマーク キーホルダー 買取

シャネル ココマーク キーホルダー 買取

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのヴィンテージ ココマークのキーホルダー(キーリング)です。お母様の遺品で譲り受けたということですが、コンディションも良く、使用感はありますがきれいなお品物でしたので、お客様にも満足いただける価格にてお買取させて頂きました。 シャネルはバッグや洋服以外にも、腕時計やジュエリーやアクセサリーといったファッション小物も買取ができます。 ジュエリーやアクセサリーはコンディションや年代が評価の基準になる可能性があります。近年では1980年~90年代のバブル時代のファッションの流行や、海外のセレブレティが着用するなど、ヴィンテージのシャネルの人気が再燃しています。 シャネル買取なら是非ジュエルカフェ MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店をご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店をご利用頂き、誠にありがとうございました。お母様の遺品で、お客様ご自身ではご使用されないとお持ち頂いたシャネルのヴィンテージキーホルダーは、お母様が大切にご使用されていたのがわかるほど状態もよく、人気のお品物でしたので市場中古価格も大変安定しており、ヴィンテージの中ではとても良いコンディションで金具などが剥げてしまう前に手放すことを決断して頂くことができたので、高額買取に繋げることができました。 マトラッセやバニティバッグなどの定番のバッグから、J12やプルミエールなどの腕時計、アクセサリーまで幅広い人気を誇るシャネル。
 ジュエルカフェ MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店ではシャネルの定番商品からアクセサリーまで幅広くお買取しております。ぜひ一度、無料査定をご利用ください。

買取商品について

今回お買取させていただきました、シャネルの ヴィンテージキーリングは定番人気のココマークデザインのものです。 シャネルと言えば、「C」のマークが左右対称で重なりあったココマーク(ダブルCマーク)が有名です。創始者であるココ・シャネルの名前から生まれたロゴですが、実はココ・シャネルという名前は本名ではありません。 ココ・シャネルの本名は「ガブリエル・ボヌール・シャネル」と言い、ファッションデザイナーになる前は歌手として活躍しておりました。そのときに歌った曲「ココリコ」から「ココ」という愛称がつき、ココ・シャネルと呼ばれるようになりました。 シャネルのロゴ誕生には2つの由来があり、1つはCが書かれた2枚の紙の1枚を反転して重ねたことから偶然生まれたと言うものです。 もう1つは、フランスのシャトー・ド・クレマを訪れた際に城の伝統的なマークを気に入り、許可を得てブランドマークにしたという説です。 様々なエピソードは存在しているとココ・シャネル。どの逸話も想像が広がり胸が高鳴るようなお話ばかりです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP