買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月23日

シャネル フェイクパールロングネックレス お買取致しました!

シャネル フェイクパールロングネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのフェイクパールロングネックレスになります。お素材はメッキです。付属品の箱はございませんでしたが専用巾着袋をご一緒にお持ち頂きました。シャネルのアクセサリーはメッキ素材の物が多く、経年劣化や保管状態によりメッキ部分に緑青の錆びがでてしまうこともございます。20年30年前に購入した古い物でも、人気アイテムならヴィンテージ品として高価買取が可能です!シャネルは中古市場相場も上昇しており、今高く売れるチャンスです♪今回はネックレスのお持ち込みでしたが、リングなどサイズが決まっているアイテムに比べて、高く買取できるアイテムでもあります。ジュエルカフェクロスガーデン川崎店ではブランドジュエリー買取強化中!中でもシャネルは人気があります♪是非一度ジュエルカフェクロスガーデン川崎店の無料査定をご利用くださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。大切にされていたシャネルのネックレスは、最新の中古相場を元に、状態など総合評価で査定額をつけさせていただきました!特典もご用意いただきましたので価格UPさせていただいております♪ジュエルカフェではブランドジュエリーを幅広くお買取しております。カルティエ・エルメス・ティファニー・ブルガリ・クリスチャンディオール・・・etc.このブランドはどうかな、というお品物もお気軽にご相談くださいませ!付属品もお持ちでしたら査定額アップのポイントにもなりますのでご一緒にお持ち下さいませ。査定は無料、ジュエルカフェクロスガーデン川崎店でお待ちしております。

買取商品について

シャネル(CHANEL)はフランスのラグジュアリーブランドで、「古い価値観にとらわれない女性像」というブランドポリシーのもとファッションの歴史を次々と刷新し、 現在はウェア、シューズ、ジュエリー、アクセサリー、バッグ、時計、コスメまで幅広く展開しています。ウェアはツイード素材を使ったアイテムがブランドのシグネチャーとなっています。最近は香水のラインを増やしており、「NO.5」が最も有名で世界の香水ベストセラーになっています。 ジュエルカフェクロスガーデン川崎店ではシャネルを買取強化中です♪新しいものはもちろん、昔購入した古いものも大歓迎です!ブランドの中でもシャネルはブランド力がありますので中古市場価格も安定しております。古くても積極的にお買取しておりますので、是非ジュエルカフェクロスガーデン川崎店をご利用くださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP