買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月14日

シャネル ココマークブローチお買取しました!

シャネル ココマークブローチ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルはハイブランドとして有名で、世界中の女性から支持 されています。服飾だけでなく、アクセサリーやコスメなど、ファッションアイテムを総合的に取り扱うブランドです。中でもヴィンテージブローチは近年人気が高まり、中古市場でも需要が高まっております。入手困難なレアアイテムでさらに購入されてから1回も使われていない状態の良い美品であったので高価買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ京都ファミリー店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェでは、ブランドジュエリーはもちろんブランドバッグ、財布などもお買取りいたします。ご使用にならないお品がございましたらお気軽にジュエルカフェ京都ファミリー店へお越しくださいませ。ご査定はいつでも無料で承っております!スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

ヴィンテージと呼ばれる定義は製品が発売されてから30年から100年の月日が経過しているものを指し、100年を超えたものをアンティークと呼ぶ傾向がありますが、ファッション用語としては正確な定義はありません。 発売より20年以上経過しているものを「ヴィンテージシャネル」と呼び、2000年以前に製造され発売されたものがヴィンテージシャネルと定義されています。最近発売されたモデルと違い、独特のヴィンテージ感が漂う大きなロゴマークを用いたものや派手なデザインが特徴です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP