買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月23日

シャネルマトラッセをお買取しました!

シャネルマトラッセ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

栃木県
イオン栃木店

買取・査定のポイント

シャネルマトラッセをお買取しました。数十年前に購入し数回使用したが使わないまま仕舞いっぱなしで今後も殆ど外出やパーティの出番はなくなったと話されました。保存状態はバッグの中にはあんこを入れ内袋にいれて箱にしまってありました。保存状態が良かったためベタつきや型崩れ等はなかったため高価買取させて頂きました。またギャランティカードもお持ち下さいましたので買取UPになりました。勿論なくてもシャネルでしたらお買取可能です。チェックしてからお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン栃木店へご来店下さいましてありがとうございました。お持ち下さいましたシャネルマトラッセチェーンショルダーバッグは経年のわりにキズ、スレ、ベタつき等はなく良い状態でしたので高価買取となりました。閉まったままにしておくと使わなくても経年劣化となりもったいないと思います。早めの査定をお勧めします。シャネルに関しては需要が非常に高まっていますので高価買取中です。チェーンショルダーの他にリュック、財布、時計等もお買取しています。皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたシャネルマトラッセチェーンショルダーバッグのマトラッセとは詰め物をする「綿入れをする」という意味のフランス語で日本語ではふくれ織りを指した言葉です。ダイヤ柄が綺麗に並んでいます。チェーンは服を傷めないように加工が施されているのがポイントです。金具はゴールドとシルバーがあります。ここ数年は80年代頃のマトラッセチェーンショルダーバッグは若い世代に大変な人気となっております。そのため買取価格も高騰しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP