買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月23日

シャネル、マトラッセチェーンバッグお買い取り★

シャネル、マトラッセチェーンバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

岡山県

買取・査定のポイント

CHANELマトラッセチェーンバッグです。 チェーン部分の金属変色や剥げはございましたが、年代物とは思えない綺麗な状態で過去に一度お直しに出されたようで内部がとても張り替えられべた付きもなく綺麗でした。長年大切に扱われていたことが分かりました。 付属品のギャランティーカードも一緒にお持ちいただけましたので、年数経過での使用感はありますが美品として高価買取させていただきました。 シャネルマトラッセは昔から中古市場でも人気が高く、年々正規販売価格の高騰しております。バッグサイズ、バッグ本体のお色味、シングルチェーンなのかダブルチェーンなのか、チェーンのお色味(ゴールドorシルバー)、マトラッセやキャビアスキンの素材でも買取価格が変わります。 状態にもよりますが、基本的にはベーシックなお色味・長くよく販売されているサイズが安定した人気があり高価買取に繋がります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン山陽店をご利用いただき、シャネルマトラッセをお売りいただきまして誠にありがとうございました。 大切に綺麗に使われておりギャランティーカードもございましたので高価買取になりお客様も喜んでくださいました。 ジュエルカフェではシャネルマトラッセでしたら新品・未使用品・美品はもちろん、他店ではお買い取り出来ない内部のべたつき、傷や汚れ、破損があるお品物でもお買い取りさせていただいております。 シャネルマトラッセ以外のブランド品も多数お取り扱いしておりますのでジュエルカフェゆめタウン山陽店へお気軽にご来店・お問い合わせご相談くださいませ。

買取商品について

今回お買い取りさせていただきましたシャネルマトラッセチェーンバッグはシャネルのアイコンと言っても過言でもないバッグです。サイズ展開もミニマムな極小から存在感のある大きさも様々で、シャネルと言えば黒!ベージュなどベーシックカラーを中心にコレクションで販売されるシーズン毎で色・素材など様々です。マトラッセやキャビアスキン以外の素材でも販売されております。 昔から中古市場でも人気が高いシャネルチェーンバッグですが、正規販売定価が年々高騰しておりますので更に人気を集めており中古でも高額でお取引されています。 昔、購入したシャネルチェーンバッグが眠ったまま、使わないのであれば綺麗なうちに、ぜひジュエルカフェゆめタウン山陽店でお売りください★

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP