買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月21日

シャネル プルミエール H0001 お買取り致しました!

シャネル プルミエール H0001

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらシャネルのプルミエール(H0001)になります。ジュエルカフェゆめタウン夢彩都店での査定・買取のポイントとしては、まず第一に可動なのか不動なのか・サファイアガラスに傷がついていないか・ブレスレット部分に汚れなどはないか・ギャランティーカード、箱などの付属品は付いているかどうかなどがジュエルカフェゆめタウン夢彩都での査定・買取のポイントとなります。また、針や竜頭部分が滑らかに動くかどうかも大切な確認ポイントとなっておりますので売却するとなるとお手入れがとても大事になってきます。今回お買取りさせていただいたプルミエールですが不動で、付属品などはなかったのですが、傷も少なく大切に使用されていたようで、またシャネルのプルミエール(H0001)は大人気の為高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン夢彩都店のご利用誠にありがとうございました。当店ではシャネルのプルミエール(H0001)でしたら高価買取させて頂きます。不動でも付属品がなくてもお買取りさせて頂きますので新しい時計を買って出番がなくなってしまった。。時計はなかなか使わないから保管したまま。。といったシャネルのプルミエール(H0001)の時計がございましたら是非ジュエルカフェゆめタウン夢彩都店へお持ち込みください!!もちろんシャネルプルミエール(H0001)以外の時計もお買取りしていますので眠ったままになっているお品物などございましたらジュエルカフェゆめタウン夢彩都店へお気軽にお越しください。お問い合わせのみでも大丈夫です!

買取商品について

今回お買取りさせていただきました、シャネルのプルミエール(H0001)はフランス語で【最初の、第一の】を意味する言葉です。その名のとおりプルミエールはシャネルから初めて誕生した時計になります。その為30年以上も愛されているエレガントウォッチとなっております。文字盤には数字などがなく【CHANEL】の文字だけがレイアウトされておりとてもシンプルです。文字盤に数字などをデザインしなかったのは長年にわたって愛用できるよう考えられたものでした。ブレスレット部分はマトラッセのような革を絡ませているため、ジュエリーの様に腕元を彩り華やかでエレガントな時計となっておりとても素敵です。シャネルのプルミエール(H0001)は大人気の時計となっておりますのでジュエルカフェゆめタウン夢彩都店では高価買取をさせていただきます。ご売却をお考えの際は是非お持ち込みください!皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP