買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月17日

シャネル J12ブラックセラミック お買取致しました!!

シャネル J12ブラックセラミック

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのJ12ブラックセラミックお買取致しました。 こちらのJ12は旦那様が初めての購入された時計で、もう少し落ち着いた雰囲気の時計にかえたいと気持ちが変わられたそうです。形や大きさはとても気に入られている為、同じシャネルJ12でもマットタイプのブラックセラミックへの買替を決意されたそうです。 箱など付属品はお引越しされた際になくなってしまったとの事でしたが、買取り専門店ジュエルカフェ ショッピングモールアスタ店では付属品がなくてもお買取させて頂きますので、ご安心下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取り専門店ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へご来店頂き、誠に有難う御座いました。 お買取させて頂きましたJ12のブラックセラミックは、クラシックなデザインで男らしさと装着時の存在感がある時計になります。シャネルの時計の中でもJ12は男女問わず人気がある為、男性はブラックセラミック女性はホワイトセラミックとペアでお持ちの方も少なくは御座いません。 時計はとても繊細に出来ておりますので、しまったまま長年放置されますと、内部破損等の原因にもなり兼ねます。 使わずにしまったままになっている時計をお持ちでしたら、ご売却を検討されて見てはいかがでしょうか? 買取専門店ジュエルカフェ ショッピングモールアスタ店では、シャネルJ12のような、ブランド時計のお買取を強化しております。

買取商品について

J12は2000年に発売されたシャネル初のスポーツウォッチです。また、初めてシャネルが発売したメンズ腕時計で有名なモデルになります。J12の最も特徴的なのは使用しているセラミックにあり、セラミックには『貴金属のような美しく艶やかな質感』『高硬度による耐傷性』『軽量』『アレルギーフリー』という特性があります。 以前は、ブラックセラミックのみのカラーが主流でしたが、現在ではカラーバリエーションが豊富になりました。 上の項目でも申し上げましたとおり、男性はブラックセラミック女性はホワイトセラミックでペアで持てるブランド時計となります。 シャネルの時計のご売却・お見積りをご検討されている方は、是非一度、買取り専門店ジュエルカフェ ショッピングモールアスタ店へご来店下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP