買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

シャネルスーツセットをお買取いたしました!

シャネルスーツセット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

東京都
成城学園前店

買取・査定のポイント

シャネルスーツセットをお買取いたしました!バブル期に購入されたお品物とあり、現代とはまた異なるテイストのセットアップとなっております。センターにはシャネルのロゴが入ったボタンが配され、濃いグリーン色の上品なデザインです♪シミやほつれなどもない大変綺麗なお品物でしたので、高価買取いたしました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ成城学園前店をご利用くださりありがとうございます♪今回のシャネルスーツセットアップは他店さんも回られていた中、当店へもお持ち込み頂きました。デザインはもちろん、ほつれやシミ汚れなどが無いかも1つ1つ丁寧に確認させて頂き、お客様もご納得の金額でお売り頂きました。シャネルの他にもルイヴィトンやエルメス、モンクレールなどもお買取しております。洋服以外にも、ベルトや靴などファッション小物でも大丈夫です♪ぜひご相談くださいませ!

買取商品について

シャネルスーツはココシャネルが戦後の女性に向けたファッションの1つとなっており、50年以上たった今でも多くの女性が憧れる洋服の1つとなっています。様々なデザインや素材が使用され、バリエーションも様々ありますが、フォーマルかつストレートなデザインは初期から変わらないコンセプトの1つではないでしょうか。もちろん、今回お買取りしたデザイン以外でも喜んでお買取り致します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP