買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月23日

シャネル手帳ケースをお買取り致しました!

シャネル手帳ケース

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルの手帳カバーをお買取り致しました。シャネルが好きなお客様で、数回しか使わず放置していたようです。保存状態が良く内部は勿論、外側も綺麗で状態が良かったです。手帳カバーは小物になる為、バッグより金額伸びにくい物です。ですがシャネル高価買取中ですので、しっかりと金額を付けさせていただきました。お客様が想像されていた、以上に金額がつき驚かれておりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンSuC横手南店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回、お買取りさせていただきました手帳カバーのような小物以外にもバッグ・財布・服・化粧品も高価買取中です。また、シャネル以外のルイ・ヴィトンやグッチ・プラダ・エルメス等のブランドも買取強化中です。使わずに仕舞っているのは勿体無いです。内部のべた付きやハンドル取れ・スレなど状態が悪くてもお買取りはしておりますが、劣化する前に是非ジュエルカフェイオンSuC横手南店へお持ち込み下さい!査定は無料です!皆様のご来店、心よりお待ちしております。

買取商品について

シャネルの手帳カバーは種類や色が豊富で、働く女性中心に人気のアイテムになっております。スマフォやタブレットなどの発達で手帳離れが進んでいますが、それでもなおシャネルの手帳カバーは人気です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP