買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

シャネルのフックが取れたキーケースお買取致しました。

シャネルのフックが取れたキーケース

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県

買取・査定のポイント

シャネルのココマークA13502キャビアスキン6連キーケースお買取致しました!持ち込まれた方のお好きなブランド、シャネルの品物で、長く大事に使用されていたのですが、フックが取れて5連になってしまい、角スレや破れ、汚れなどもありました。そこはシャネル!ジュエルカフェでは他店で売れなかった品物でもシャネルならお買取対象となります。ギャランティカードや箱などの付属品、購入時に付いていた物もあれば一緒にお持ち下さい!付属品がなくても査定はいつでも無料で致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました!有名な高級ブランドのシャネルの品物でしたら、バッグ、財布、キーケースやカード入れ、ジュエリーなどのお買取も致します!もちろん、ボロボロで使うのも、人にあげるのも難しいというような品物でも、シャネルでしたら大丈夫!是非査定にお持ち下さい!また、たくさんお持ちでしたら、まとめてお買取!という事もできますので、お気軽にお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております!

買取商品について

創業者ココ・シャネルにより、帽子屋さんから始まって今もまだ女性の憧れるブランドとして大変に有名です。ラムスキンやキャビアスキン、デニム素材の物から、マトラッセ、ココマーク、カメリア、カンボンライン、ニュートラベルライン、チョコバー、ボーイシャネルなどさまざまな素材やラインの種類がございます。バッグから財布、カード入れや今回持ち込まれたキーケース、ジュエリー、時計や小物類などもシャネルでしたらお買取対象となります。気になるものをお持ちでしたら、お気軽にスタッフまでお尋ね下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP