買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

シャネル チョコバー トートバッグ

シャネル チョコバー トートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのチョコバートートバッグをお買取いたしました。若い頃に大きなココマークのトートバッグにあこがれて、奮発してこちらのチョコバートートバッグを購入されたそうです。付属品の箱やギャランティカードは失くされてしまったとの事で、やや使用感もありましたが、シャネルの中でも人気の高いチョコバーかつ、大きなココマークも人気ですので、しっかりと査定させていただき、ご満足頂けるお値段をお付けいたしました。シャネルは中古品でも幅広い世代に需要の高いお品物となっておりますので、ボロボロになっている状態でも捨てる前に是非一度査定されてみてはいかがでしょうか?是非一度、ジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店にお持込下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店をご利用いただき、誠にありがとうございました!大人気のシャネルは傷や、汚れ、ホツレ等があっても喜んでお買い取りいたします!もちろん、お財布以外にもバッグ・時計・ジュエリーのお持ち込みも大歓迎です!当店ではシャネル以外にも、エルメスやグッチ、ルイヴィトン等のブランド品のお買取りも行っております。ブランド品は購入時から年数が経ってしまうと、状態の変化や相場の変動も起きてしまいやすいので捨てようか迷っているお品物がございましたら、是非一度、ジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店にご相談くださいませ。

買取商品について

チョコバーとは板チョコのことです。要するに板チョコみたいなデザインだからチョコバーと名付けられているのです。チョコバーもマトラッセと同じくキルティング加工がされているものが多いのですが、何が違うかというとキルティングの向きの違いです。マトラッセは特徴的なダイヤ形のキルティングになっていますが、チョコバーの場合は格子状です。シャネルの一般的なイメージがマトラッセのダイヤ形なので、チョコバーは少し異端です。とはいえチョコバーラインもシャネルの定番ラインとしてしっかりとした人気を誇っています!ショルダーバッグ、ハンドバッグ、ボストンバッグ、財布など様々な商品にチョコバーが使われています。チョコバーのもうひとつの特徴というとエナメル素材になります。マットなラムスキンを使ったモデルも多く出ているのですが、イメージ的にはエナメルというのが強いです。エナメルのチョコバーだと艶やかな質感と格子状のデザインでブラウンカラーだと本当に板チョコのように見えてきます。様々なチョコバーの種類をお買取しておりますので、是非一度査定にお越し下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧