買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月08日

シャネル ココボタン 長財布をお買取り致しました。

シャネル ココボタン 長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル ココボタン 長財布をお買取り致しました。こちらのシャネル ココボタン 長財布は、シンプルなデザインで使いやすく長年使われてい事で、かなり使用感があり、糸ほつれやスレ汚れも見られました。しかし、シャネルは、中古市場でも大人気ブランドで、箱やGカードも揃っていたため、高額買取りさせて頂きました。シャネルは、中古市場でも大変人気なので、買取価格が上がっているものもあり、高額買取りが期待できる品も多数ございます!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェOdakyuOX狛江店をご利用いただき、ありがとうございました。人気のシャネルは、マトラッセ、キャビアスキン、カンボンライン等々、ラインに関わらず大歓迎でございます!またシャネルであれば、財布以外にもバッグや、シャネルアクセサリーも大歓迎です!シャネルは、中古市場でも人気商品の為、状態が悪くてもお買取りさせていただきます。無料査定を実施しておりますので、どうぞお気軽にご利用くださいませ!

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたシャネル ココボタン 長財布ですが、シャネルいえばココマークを想像される方が多いように代表的なブランドロゴマークCとCと組み合わせたココマークが、ボタンの中に刻まれているココボタンがアクセントの長財布です。シャネル ココボタンの財布は、大変シンプルなデザインが幅広い年齢層の方から指示されています。シャネルは、中古市場でも大変人気の為、付属品が揃っており、状態が良いものは高額買取りが期待できます。ぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP