買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月17日

シャネルのピアスをお買取しました!

シャネルのピアス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取したお品物は、シャネルのCCマークピアスです。傷や使用感はありましたが、CCマークのピアスは幅広い年代で一番人気があるデザインとなっていますのでお買取させて頂きました!シャネルのピアスはバリエーションが豊富で可愛らしく、個性的なデザインも多いのでとても人気があるジュエリーとなっています。シャネルはピアスの他にネックレスも人気が高いデザインが多いのでお買取させていただいております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール東久留米店にご来店くださりありがとうございます。当店では金やプラチナ、シルバー製品以外にもシャネルのような金などを使っていないジュエリーもお買取させて頂いております。もしご自宅に金やプラチナじゃないから売れないと箪笥にしまったままになっているシャネルのジュエリーがございましたら是非お気軽にジュエルカフェイオンモール東久留米店までお持ちくださいませ。

買取商品について

ブランドジュエリーといえば金やプラチナなどの高価な物が多い中、シャネルには今回お買取させて頂いたようなコスチュームジュエリーというものがあります。コスチュームジュエリーとはイミテーションジュエリーのことをさします。ダイヤモンドやルビーなど高価な宝石ではなくガラスやレジンなどを利用して宝石を模造して作られています。コスチュームジュエリーは宝石を使ったジュエリーとは違い安価に作られていますので比較的手に入りやすく、高価な宝石には手が出せない一般層の間で瞬く間に人気となったジュエリーです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP