買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月29日

シャネル ココマークネックレスをお買取り致しました。

シャネル ココマークネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル ココマーク クローバー ハート パール ネックレスをお買取り致しました。シャネルが好きで、頑張って働いた自分にご褒美として購入していたけれども、今の自分には少し可愛すぎる気がして新しいネックレスの資金になればとお持ち頂きました。シャネルのアクセサリーの中でもココマークは人気がある商品で、多少の使用感はありましたが高価買取させて頂きました。、新しいシャネルのアクセサリーを買う資金にすると喜んで頂き、大変うれしく思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ桑園店をご利用いただき、誠にありがとうございます。お持ち頂いたシャネル は数あるブランドの中でも人気のあるブランドでございます。シャネルはその他にも、バックやお財布から小物まで多数のラインナップのお買取りを致しております。シャネルのコスメもお買取り可能ですが、一部お買取り出来ない商品もございますので、いつでもお気軽にお問い合わせください。

買取商品について

言わずと知れたシャネルの創立者で通称はココ・シャネル。ファッション界に多くの革命をもたらし、腰を締め付けるコルセットなしでも美しいシルエットのファッションを作りあげたことから「女性を解放した」とも言われています。また当時は喪服として使用されていた黒い服をファッションに取り入れた「リトル・ブラック・ドレス」はシャネル・モードの最高傑作と評され、黒を喪服の色からモードの色へと変えました。今回お持ち頂いたシャネルネックレスは、ラグジュアリーなパール使いが可愛いシャネルのネックレスですさりげないココマークもポイントです。ハートとクローバーが可愛らしさをアピールして、華やかでボリューム感のあるデザインが素敵なお品です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP