買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

シャネル ラムスキン マトラッセ チェーンショルダー

シャネル ラムスキン マトラッセ チェーンショルダー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル ラムスキン マトラッセ チェーンショルダー をお買取いたしました! 昔から人気のあるマトラッセ、お持ちいただいたお品も数十年前に購入されたとても古いお品でした。 付属品の箱や保存袋も一緒にお待ちくださり、こちらは査定の際プラスポイントとなります! 状態としては長年使わずに眠っていたため金具部分が固着してしまっている状態でした。 当店でシャネルはどんな状態でもお買取可能です! こちらのお品もしっかり査定させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオンモール四日市北店をご利用いただきありがとうございました。 眠っていたシャネルのバッグは金具固着のため、バッグ自体を開けることができず置いていても修理が必要な状態でした。 お客様からもらそんな状態でも買取してくれるの?と質問頂きましたが当店ではお買取可能です。 しっかりとお調べさせて頂き、買取額も想像以上だったと喜んでいただけました。 シャネルのお品でしたらきれいな状態はもちろんですが、壊れているものなどもお買取いたします! 査定だけでも大歓迎です!ご不要なお品がございましたらお気軽にお越しくださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP