買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

シャネルのイヤリングをお買取させて頂きました!

シャネルのイヤリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル パール イヤリング をお買取させていただきました。 箱や説明書も付いて使用感も無く、ほぼ新品でした。 メッキのお品でしたが人気の高いシャネルなので高価買取させていただきました! 今回お持ち頂いたイヤリングは比較的新しいお品物でしたが、何年も前に流行ったジュエリーやバッグでもシャネルならお買取大歓迎です! 現在ジュエルカフェでは期間限定でメッキ品のお買取もしております。 もちろんブランド品でないメッキジュエリーもお買取可能です! おうちに眠っているアクセサリー達をお金に換えられる絶好のチャンスです!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 シャネルのお買取なら是非当店へお任せください!ヴィンテージ品は勿論最新の物までお買取可能となっております。 昔から変わらず大変人気のあるハイブランド、シャネル。ブランドジュエリーやバッグ類は勿論ですが スカーフやキーホルダーなどの服飾小物類・香水などのコスメ商品もお買取いたしております。 どのお品物のお買取にも共通することではありますが、付属品が揃っているほうがより査定額が上がる可能性がありますので、 何か付属品がございましたらご一緒にお持ち頂けますと幸いです。

買取商品について

シャネルのリング・ネックレス・ピアス・イヤリングなどのアクセサリーには、 全てではありませんがシャネルのロゴや数字などの刻印や楕円形のプレートがあります。 数字や刻印を見る事で作られた年代やコレクションなどが調べることができます。 (年代が古いものや、デザインなどで数字や刻印が付いていないアクセサリーもあります。) ご自身のお持ちのお品物を調べてみるのも、購入時の思い出が蘇り楽しいかもしれないですね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP