買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

シャネルマトラッセ チェーンショルダーバッグ

シャネルマトラッセ チェーンショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」のブログをご覧の皆様、こんにちは。 今回お持ち頂いたバッグは、シャネルの定番の一つシャネルマトラッセチェ-ンショルダ-バッグシングルフラップです。1929年(約90年ほど前)に発売され今も根強い人気のデザインです。女性なら一度は持ってみたい、シンプルかつ使い勝手の良い憧れのバッグです。ご主人からのプレゼントだそうで、最近使わずタンスに仕舞っていたと言われておりました。全体的にはきれいな状態ですが、少し残念なのは中のベタが見られ、ギャランティカードがない点でした。シャネルギャランティカード・保存袋・箱など重要な査定ポイントになりますのでお持ちの方は、バッグとご一緒に是非お持ちくださいませ。査定額アップに繋がりますよ。お持ちでない方も、精一杯頑張らせていただきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ石井店をご利用いただき誠に有難うございました。 ブランドバッグをお持ち頂き、壊れているけど・千切れているけどとお話をよく耳にします。 状態悪くてもジュエルカフェ石井店ではお買取致します。バッグだけではなく小物もお持ちでしたら 是非、手放す気持ちがでたとき、売りどきかもしれません!。ジュエルカフェ石井店の無料査定へ是非お持ちください。現金化のお手伝いをさせていただきます。

買取商品について

シャネルマトラッセは、1929年に発表されシャネルらしい気品のあるバッグで、長い間女性に愛され絶大な指示を受けています。「マトラッセ」とはシャネルを代表するショルダーバッグのことを指します。 「ダイヤ型格子状」のデザインで、それぞれの車線ハイトで縫い付けて有り、柔らかな膨らみを形状します。全てのマトラッセに定義され、バッグ以外にもアクセサリー/時計などにも使われております。女性のあこがれの的マトラッセです。小ぶりではありますが使い勝手の良い、どんな場面もどんなお洋服にもマッチするバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP