買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

シャネルマトラッセフリンジチェーンレザーショルダーバッグ 2711340

シャネルマトラッセフリンジチェーンレザーショルダーバッグ 2711340

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルマトラッセのフリンジチェーンレザーショルダーバッグをお買取させて頂きました。 マトラッセは1929年の発表からいまだに現在まで絶大な人気を誇るアイテムです。女性の憧れですね。 そんなマトラッセですが、こちらのお品はギャランティカードも付属しており、ご使用されていたとのことですが使用感を感じさせない綺麗な状態でのお持ち込みでしたので買取金額をしっかりアップさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン呉店をご利用頂き誠にありがとうございました。 シャネルはとても人気なアイテムが多く、思わぬ金額が付く事もあるブランドです! 今回はお品の状態や付属品をお持ちくださっていた為、更に買取金額を頑張らせて頂くことができました。 その他にもご自宅に気になるお品等ございましたらいつでもお気軽にお持ち下さい。ご相談や査定のみでも大歓迎です。 ただ今ジュエルカフェではTポイント10倍イベントも開催しております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP