買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

シャネル マトラッセをお買取致しました!

シャネル マトラッセ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのマトラッセをお買取致しました!フリンジのデザインですごくお洒落でした♪新しいバッグを購入後、押し入れに眠ったままの状態だったそうで今回お持ちいただきました。ビンテージ品で使用感はありますが、シャネルのマトラッセは人気商品ですので高価買取させていただきました!お客様もデザインが古いもので金額つくか不安だったそうで、思った以上の金額になったと大変喜んでくださいました(^^)

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン博多店をご利用いただき、誠にありがとうございました。シャネルのマトラッセは年代ものや古いものでも、人気の商品となりますのでしっかりお買取させて頂きます!またシャネルのマトラッセ以外にも様々なブランド品の買取強化中です。デザインが古く金額が付くか分からないもの、最近使ってなくてそろそろ売ろうかなと迷っているものなどございましたら、是非一度無料査定をご利用ください!皆様のご来店をお待ちしております。

買取商品について

マトラッセはシャネルを代表するチェーンバッグのラインとなっていますが、マトラッセという言葉はフランス語で「袋詰めされた」や「ふっくらとして膨らんだ」という意味を持ちます。登場して20年以上、デザインに大きな変化がないのも特徴で、女性なら誰しもが憧れるバッグですよね☆素材も今回お持ち頂いたラムスキンの他に、キャビアスキンなど様々な素材のデザインがあります。シャネルの真贋だけでも見てほしいという方も喜んで承りますので、是非お気軽にお越し下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP