買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

シャネル キャビアスキン マトラッセ チェーンウォレットをお買取しました。

シャネル キャビアスキン マトラッセ チェーンウォレット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのマトラッセをお買取させていただきました!チェーンウォレットタイプなのでお財布代わりに使えますし、少し角スレなどありますが長年愛されているシャネルですので、高価買取させていただきました!ブランドを象徴するデザインとして、数々のアイテムを展開しているマトラッセです。外側は割と綺麗な状態でしたが、は毎日使用する物なので、長く使っているうちにトラブルも起きてしまうもの。角擦れや金具の色褪せがありましたが、需要も安定していますので高価買取させて頂きました。シャネルのマトラッセウォレットはバッグと並ぶ定番の人気アイテムで、需要も高いので高価買取が可能となります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをサンエー宜野湾CC店ご利用いただきありがとうございました。シャネルの需要は安定していて いつでも高価買取中です。シャネルであれば、財布の他にもバッグや小物類、時計、ジュエリー、洋服、靴、コスメ、香水なども積極的にお買取を行っていますので、シャネル売却の際は是非サンエー宜野湾CC店をご利用下さい。ご来店の際はギャランティカードや箱、保存袋などの付属品があれば忘れずにお持ち下さい。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買い取りさせていただきましたシャネルマトラッセチェーンウォレットはシャネルのアイコンと言っても過言でもない商品です。シャネルと言えば黒!ベージュなどベーシックカラーやシーズン毎に販売されるお色味も色とりどりです。マトラッセやキャビアスキン以外の素材でも販売されております。 昔から中古市場でも人気が高い商品でしたが、正規販売価格が年々高騰しておりますので更に人気を集めております。昔、購入したシャネルマトラッセが眠ったまま、使わないのであれば綺麗なうちに、ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店でご来店下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP