買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月11日

CHANEL シャネルキャビアスキンのバッグをお買取りしました。

CHANEL シャネルキャビアスキンのバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗


買取・査定のポイント

シャネルより人気のキャビアスキンチェーンショルダーバッグです。ブランド名はシャネル、キャビアスキンとは素材の種類になります。お持ちいただいたお客様はシャネルが大好きで2~3度使用した後は鑑賞用に飾られていたそうです(^^♪ バッグの中には丸めた紙と湿気剤が入っており保管状態が良かったのかべた付き、角スレもほとんどありませんでした。内ポケットには購入証明書とギャランティーカードが整理された状態であり超美品でしたのでお客様納得の金額で買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン高城店にシャネルのキャビアスキンをお売りいただき誠にありがとうございます。お客様が大切にご使用になられたシャネルキャビアスキンは大変状態もよく、20分ほどの査定でお買取価格をご案内させていただきました。 お客様より外出する機会が減り軽量で機能的なバックにシフトされたと伺いました。キャビアスキン=牛革を使用しているため高級感は醸し出されていますが、その分ずっしりと重みがあります。この度は数あるお買取店よりジュエルカフェを選んでいただきありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りのシャネルのショルダーは上質なキャビアスキン(牛革)素材を使用し、マチもしっかりしているため重いお荷物を入れても型崩れしない仕様になっています。バック中央にシャネルの象徴ともいえるココマーク、またショルダ部分のゴールドの金具はゴージャスな印象を与えますね。革製品は専用の布クロスや防水スプレーを使用しお手入れに気を使いますが、愛着が湧くことが状態良く長持ちさせるポイントになるかと思います。 シャネルの定番キャビアスキンは、その人気ゆえに市場中古価格も大変安定しており、状態が良いものは高額買取が期待できます。ぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP