買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月01日

シャネル マトラッセ キャビアスキン ハンドバッグお買取り致しました!

シャネル マトラッセ キャビアスキン ハンドバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのキャビアスキンハンドバッグです。ずいぶん昔に買った物だそうで、化粧箱やギャランティカードなど付属品も捨ててしまってない状態でした。値段が付くのか心配されていましたが、きちんとあんこを詰めて型崩れを最小限にとどめ、大敵であるカビ対策もきちんとされていたようで、バッグとしての状態は非常に良かったです。大きな傷も無く、シャネルの中でも人気の高い商品でしたので高価買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ丹波ゆめタウンをご利用いただき誠にありがとうございました! ジュエルカフェではシャネル製品お買い取り強化中! シャネル製品であれば、現行品・新品、廃番品、付属品なしはもちろんの事、型崩れや傷、ジッパーやホックの故障からカビ、破れがございましても喜んでお買取りさせて頂きます! 他店でお買取不可能と言われたアイテムも、ジュエルカフェへお持込み下さい! もちろんシャネル製品以外にも幅広いブランドアイテムをお取り扱い中です。是非ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ!

買取商品について

シャネルといえば、というほど定番のダイヤの格子状デザイン『マトラッセ』のハンドバッグです。プチプチとした隆起が特徴的なキャビアスキンは、比較的傷がつきにくく丈夫で長持ちすると言われています。シャネルらしいクールなブラックカラーの生地に、ゴールドのココマーク金具は、今も尚愛され続けるデザインとなっています。古いバッグでも、変わらず人気が高いので高価買取できるお品物です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP