買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月02日

シャネル ゴールドイヤリング

シャネル ゴールドイヤリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、シャネルココイヤリングをお買取させて頂きました!素敵なヴィンテージシャネルのジュエリーです。ブランドジュエリー査定の際には商品の状態やギャランティカード・付属品や箱などがあるかどうか等がとても重要になってきます。こちらのお品物はどれも比較的状態が良く箱有かつ、人気のお品物であった為高価買取が実現致しました。もし付属品や箱・ギャランティカードがある場合は、忘れずにお持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン伊賀上野店をご利用頂き誠にありがとうございます。もうなかなか使用する機会がないという事で、シャネルココマークイヤリングをお持ちいただきました。当店ではコンディションのランクが高いお品だけでなく、ランクの低い年代もののバッグや財布も無料査定しております。もちろん!廃盤になってしまったお品も是非お見せくださいませ!特にルイヴィトンやシャネルに関しては、買取強化中ですので、ボロボロでも壊れていても大歓迎しております。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

シャネルココマークイヤリングは現在ヴィンテージブランドジュエリーとして大変の人気のあるお品です。 因みにヴィンテージシャネルとは、製造・発売から20年以上経過しているものを指しており、年代では1980年~2000年に発売されたアイテムとなります。一目でシャネルと分かるゴールドの大きなCCマーク(シャネルマーク)やビビットカラーなど人目を引く「派手さ」のあるデザインが中心です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP