買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月03日

シャネル CHANEL ココマーク イヤリング 93P

シャネル CHANEL ココマーク イヤリング 93P

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」イオンモール高知店でお買取りさせて頂いた シャネル CHANEL ココマーク イヤリング 93P の査定についてご紹介させて頂きます。 金属の素材だけでいうと金メッキでできているお品なので、価値は低いですが、箱付きで状態も比較的良く、シャネルというブランドの力でお客様も納得のお値段をつける事が出来たのでは無いでしょうか。 箱も、大きな傷や汚れなどなく、イヤリングも耳につける金具部分に劣化もなく、まだまだ使用できるお品でしたので、そちらが査定のポイントとなりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、2度目のご来店どうもありがとうございました!! お客様が大切に保管されていたのが分かるお品でしたので、こちらとしても精一杯のお値段をつけさせて頂きました。 他のお品もお待ちくださり、アクセサリーのお好きな方なのだなと思いました。 今回お買取させて頂きました、 シャネル CHANEL ココマーク イヤリング 93P は直径2.5㎝と大きめの物でしたので、もしかするとお好みが変わったのかもしれません。今回お売り頂いた代金で、また新たなお気に入りを見つけてくださったら、幸いです。 この度は、「ジュエルカフェ」イオンモール高知店に再度ご来店頂き、誠にありがとうございます。またのご来店、心よりお待ちいたしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きました、 シャネル CHANEL ココマーク イヤリング 93P はココ・シャネルが創業したファッションブランド、CHANELのアクセサリーです。 サイズは直径2.5㎝と大振りで、高級感や、重み、インパクトのあるお品です。 デザインはとっても豊富で、カラーは金を中心に、ブラックやホワイト、パール風のものもあります。 バッグだと、フランス語で、ふっくらしているという意味のある、斜めクロスした縫い目にワタが詰められている、マトラッセが有名ですね。 ブラックとゴールドはシャネルの代表的で印象的な色なのかなと思います。 ココマークのイヤリングも、真っ黒のドレスに合わせたりしたら素敵でしょうね…なかなかそんな機会は有りませんが^_^ もし、お気に入りや好みが変わってしまった場合は、お品物が劣化してしまう前にぜひ「ジュエルカフェ」イオンモール高知店におもちくださいませ。 年末年始も営業、いつでも無料査定でございます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP