買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月30日

シャネル ラムスキン ミニマトラッセチェーンバッグ お買取致しました!

シャネル ラムスキン ミニマトラッセチェーンバッグ 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

シャネル ラムスキン ミニマトラッセチェーンバッグをお買取致しました。20年以上前に購入したお品になり、経年劣化によりスレやカビなどの使用感がありましたが、お箱や袋、ギャランティーカードなど付属品は全てご一緒にお持ち下さり、シャネル ラムスキン ミニマトラッセチェーンバッグは非常に人気の高い商品になりますので高価買取致しました。シャネル ラムスキン ミニマトラッセチェーンバッグを始めとしたブランド品はなるべく綺麗な状態に保つことが高価買取の秘訣です。バッグに付いた汚れを拭き取ったり、ホコリは掃除機で吸うなどご自宅でできる簡単なクリーニングをして目立った汚れを綺麗にするだけでも印象が変わります。また、購入時の箱やギャランティカードなどの付属品を一緒にお持ち込みいただくことが高価買取のポイントです!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店をご利用いただきありがとうございます。市場人気の高いシャネル ラムスキン ミニマトラッセチェーンバッグは傷が付いていたり壊れているものでも、ジュエルカフェ茅ヶ崎店なら国内外のネットワークを活かして販売に繋げるため、より高い高価買取を実現できます。また、「複数のブランド品をまとめて」お持ちいただくと、通常価格よりも高い査定、高価買取させていただきますので、ご不用なブランド品がございましたらまとめておもちいただくことをおすすめ致します。ブランド品以外にも貴金属・ダイヤモンド・宝石ジュエリー・金券・ブランド時計・洋酒など、どんな物でも無料で査定しておりますので、お気軽にジュエルカフェ茅ヶ崎店をご利用下さいませ!

買取商品について

今回お買い取りしたシャネルのマトラッセのお鞄。 シャネルの代表的なチェーンバッグに「マトラッセシリーズ」があります。 今ではバッグのみならず、アクセサリーや時計でも同じデザインが用いられています。 マトラッセとはフランス語で、 「袋詰めされた」 「ふっくらとして膨らんだ」といった状態を意味する言葉です。 菱形状の縫製を施すことで、糸に囲まれた革素材が盛り上がって見え、言葉が表わす通りのふっくらとした表面になっています。 ヴィンテージマトラッセと呼ばれる20年ほど前に製造されたマトラッセは、現行品と比べても構造に大きな違いはありません。 しかし、以下の2つの違いが上げられます。 ① 現行品と比べて、革質がふっくらしていない ② 真鍮金具のコーティングにおいて、現行品と比べてイエロートーンが強い シャネルのマトラッセシリーズは、シャネルブランドを象徴するアイテムで、その展開は多種多様です。 バッグ以外の小物でも展開しているので、シャネル好きなら一つは手に入れたいデザインではないでしょうか。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP