買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月27日

シャネル ココマーク 2つ折り 財布お買取させていただきま した!

シャネル ココマーク 2つ折り 財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル ココマーク 2つ折り 財布です。シャネルはハイブランドとして有名で、世界中の女性から支持されています。服飾だけでなく、アクセサリーやコスメなど、ファッションアイテムを総合的に取り扱うブランドです。シャネルのお品は、時代が変わっても人気のアイテムで販路を見ても定価に対して安く購入できる、というケースは少ないです。今回お持ち頂いたお品は、状態も良く美品であったため高価買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ京都ファミリー店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェでは、ブランドバッグ、財布のほかブランド時計もお買い取りいたします。ご使用にならないお品がございましたらお気軽にジュエルカフェ京都ファミリー店へお越しください。 ご査定はいつでも無料で承っております!スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

シャネルの歴史は長く今から100年ほど前ココ・シャネルがデザイナーとして創立されました。ココ・シャネルが若かりしき頃、自分の頭文字でもあるCのロゴを記した2枚の薄紙を手にしていたとき、片方の薄紙が偶然裏返り、Cのロゴが反転し、ココが反転したロゴと通常のロゴを何気なく重ねてみた結果、Cが対照的に組み合わさったシャネルのロゴマークが誕生という歴史がありました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP