買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月24日

シャネル チョコバー ショルダー

シャネル チョコバー ショルダー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

東京都

買取・査定のポイント

シャネルのチョコバーのショルダーバッグです。シャネルのバッグと言えば、菱形のキルティングのマトラッセラインが有名ですが、板チョコをイメージしたチョコバーのラインも人気です。革のキルティングを試みたデザインはシャネルが初めてというだけあって完成された美しいキルティングですね。黒でキルティング、さらにシャネルバッグという高ポイントで、買取をさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はカイトール銀座をご利用頂きありがとうございました。シャネルバッグには、革、ナイロン、布、と素材も豊富に揃っています。お手持ちのバッグは人気のお品物かもしれません。ご不要なバッグがございましたら、いつでもご相談ください。

買取商品について

シャネルの代表的なデザイン「マトラッセ」は斜めにステッチが入ったダイヤ型のキルティングが印象的ですが、チョコバーはステッチが縦に入ることで、その名の通り板チョコを連想させるデザインが特徴です。現在ではチョコバーラインは廃盤となってしまっており、新品で入手することはできなくなってしまいましたが、その希少性から、お売りいただく際には査定金額が高くつきやすいシャネル定番ラインのひとつです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP