買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月13日

オールドセリーヌお買取しました!

オールドセリーヌお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

セリーヌマカダム ブラック×ブラウンのハンドバッグです。かなり昔に購入されたそうで、今は製造されていないマカダム柄です。ここ数年のレトロブームで人気が急上昇しており、中古市場でも以前より高値で取引されています。長い保管年数ですが状態が良く、内部劣化やニオイなどのマイナスポイントがほぼ見受けられず型崩れもないお品でした。好みが変わり使わないので新しいバッグを購入する資金にしたいとのことで、お客様も納得の金額でお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ平岡店をご利用頂きありがとうございました。気に入って買ったブランドバッグでも、好みや服装が変わり使わなくなってしまうこともありますよね。ジュエルカフェ札幌平岡店なら、美品はもちろんひび割れなどの革劣化・取っ手/ファスナー壊れ、ルイヴィトンヴェルニラインに多い色焼けなど他店で売れないバッグもお値段がつく可能性が高いです!ブランドや状態によって難しい場合もございますので、詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたオールドセリーヌ マカダム柄は、2010年に元クロエのデザイナーが手掛けたラゲージバッグの登場により惜しまれつつ生産終了となり現在店頭販売はありません。ハイブランドといえばロゴアピールが強く印象的なものが多いですが、セリーヌはハイブランドでありながら上品でシックなデザインを世に送り出し非常に人気が高いブランドです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧