買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月22日

セリーヌのショルダーバッグをお買取り致しました!

セリーヌのショルダーバッグをお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

セリーヌのショルダーバッグをお買取りさせていただきました。1945年に創業したセリーヌは、1960年代頃までは「馬車」がメインのロゴマークでした。現在では、馬車のロゴマークのものを「オールドセリーヌ」と呼び、高値で取引されることがあります。今回お持ちいただいたショルダーバッグはオールドセリーヌになります。お持ちいただいたお客様が数十年前にご購入されたそうで、もう使わないからとジュエルカフェにお持ちくださいました。ご購入から数十年経過している事もあり型崩れやキズはありましたが、日常使用による一般的な使用感のみで全体的にキレイなお品物でした。ヴィンテージ品ということで経年劣化や傷みなどが出やすく、状態次第では査定に大きく影響します。お持ちいただいたショルダーバッグはヴィンテージ品ですが、故障もなくキレイなお品物だったため、しっかり査定をおこないお客様にご満足していただける価格にてお買い取りさせていただきました。ブランドバッグは保管方法次第で査定額が変わってきます。処分をお考えでしたらお早めに買取りを検討していただくことが高く売るポイントの1つとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン八女店にてセリーヌのショルダーバッグをお売りいただき誠にありがとうございました。お客様が大切にご使用なられたショルダーバッグは、ご購入から数十年経っていることもあり日常使用による使用感がありました。キズや型崩れが見受けられましたが、全体的にキレイなお品物だったため、お客様にご満足していただける価格にてお買い取りさせていただきました。セリーヌの製品でしたら新品はもちろんのこと、古いもの・汚れがあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。この度はジュエルカフェゆめタウン八女店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

セリーヌは、フランスを代表する世界的に有名な高級ラグジュアリーブランドで1945年に創業。創業者で女性実業家であるセリーヌ・ヴィピアナが、皮革の子供靴を専門に扱うオーダーメイド店を設立したことがブランドの始まりです。創業当初は子供の成長に合わせて作る子供靴を手掛けていましたが、1959年から婦人服を手掛け、その6年後にはスカーフや香水、そしてハンドバッグなどの展開を始めます。パリを代表するブランドとして認知されるようになってきた頃、ブランドのシンボルとなる馬車のロゴマークのバッグやモカシンが大ヒットを記録します。現在では上品でフェミニンなデザインから幅広い年齢層に支持され、世界中で愛されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧