買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月02日

セリーヌ マカダム ハンドバッグ

セリーヌ マカダム ハンドバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」イオンモール高知店でセリーヌマカダム ハンドバックをお買い取り致しました!自分のご褒美にこのバックを買ったようなのですが、年々使わなくなり仕舞いっぱなしになっていたそうです。使用感は少しあり持ち手の部分が切れかけなものの、その他はシミやベタつきも無くお客様の満足するお値段を付けさせて頂きました。しかしブランドのバックや財布などどんなに綺麗な状態で保管をしていても、湿気などで知らない間にベタつきが出てしまったり、サビてしまったり、劣化が進んでしまうことがあります。ですので高価買取を期待するなら、使わないブランド品の劣化が進んでしまう前に早めに、お持ち頂く事をお勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、数ある買取店の中から「ジュエルカフェ」イオンモール高知店へご来店頂き、誠にありがとうございました。今回お買い取りさせて頂きましたセリーヌ マカダム ハンドバックは、使用感は少しあり、持ち手の部分の切れかけが見受けられたものの、シミやベタつきがないバックでしたので、お客様の満足する金額をつける事ができ大変嬉しく思います。当店ではセリーヌ以外にも、ルイヴィトンやグッチ、エルメス、シャネルなど幅広くブランド品を取り扱っておりますので、お気軽にお越しくださいませ。この度は「ジュエルカフェ」イオンモール高知店をご利用頂き誠にありがとうございます。

買取商品について

今回お買い取りさせて頂きました、「セリーヌ」についてご紹介させて頂きます。セリーヌは元々、オーダーメイド子供靴のブランドとして1945年に誕生しました。妻のセリーヌ・ヴィピアナと夫のリチャードで店を立ち上げ、ブランドの名前の由来は妻の名前から付けられたんだそうです。今回お買取りいたしましたマカダム柄は、セリーヌの定番で砕石を等間隔に敷き詰めたマカダム式舗装をイメージしている柄で、もう廃盤になっているのですが今でも人ファンの間で根強い人気の柄になっています。当店では、今回ご紹介させて頂いたバック以外にも、財布やジュエリーなど幅広く取り扱っております。不要な物がございましたら、ぜひ「ジュエルカフェ」イオンモール高知店へお越し下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧