買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月17日

セリーヌ レザー ブギーバッグ

セリーヌ レザー ブギーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧のみなさま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせていただいたセリーヌ レザー ブギーバッグの査定についてご紹介させて頂きます。2002年に発売され当時大人気となったバッグですが、今はもう生産されておりません。未使用で状態も良く大きな傷などもありませんでしたの、お客様にご満足いただける価格でのお買取になりました。「ジュエルカフェ」では、オールドセリーヌのお買取をしております。無料査定は随時受付しておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店にセリーヌ レザー ブギーバッグをお売り頂き、誠にありがとうございました。気に入って購入されたそうですが、大切にしすぎて使用されなかったそうです。そのため状態が良く高価買取になり大変喜ばれました。「ジュエルカフェ」では、ブランド品以外にも貴金属・時計・金券などのお買取をしております。お気軽にお問い合わせくださいませ。この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

ブギーバッグは、マイケル・コースがセリーヌのチーフデザイナーを務めていた時代の代表作となったバッグで、セリーヌ人気に火が付くきっかけとなりました。当時はエルメスのバーキンが絶頂期で、誰もがバーキンを欲しがる時代だったのですが、バーキンは高すぎて買えないという層が、バーキンに似たようなボックスタイプのレザートートを買うという流れがおき、様々なブランドのバーキン似のバッグが人気化しました。その中のひとつがブギーバッグで、小さなハンドバッグながら、収納力が高く機能性抜群でしたので爆発的な人気となりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP