買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月12日

セリーヌ マカダム柄ハンドバッグをお買取致しました。

セリーヌ マカダム柄ハンドバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

セリーヌの「マカダム柄ハンドバッグ ミニボストンバッグ」になります。30年程前に購入されたお品との事でしたが、多少の使用感が見られるものの、全体的にお品物の状態が綺麗でしたので、高価買取させていただきました。ジュエルカフェでは買取できるブランドが豊富ですので、他社では買取を行っていない商品であっても買取が可能でございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール福岡伊都店をご利用頂き誠にありがとうございます。使用していないお財布やバッグなど、長年の保管による経年劣化により買取金額が下がる前に、お早めに売ることをお勧めします。お見積りは無料ですので、イオンモールにてお買い物ついでに、お気軽にお立ち寄りください。ご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

フランスの人気ブランド、セリーヌ。 上品でフェミニンなデザインで、20代〜30代をはじめとする幅広い年齢層から支持されるラグジュアリーブランドです。 セリーヌの代表作として、セリーヌの頭文字(c)と、二輪馬車を掛け合わせたCマカダム、石畳の道路を模したマカダムなど、現在でも高い人気を誇る柄を生み出しています。 これらの柄は、セリーヌを象徴するアイテムとして幅広い年齢層柄愛されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP