買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月19日

セリーヌ ベルトバッグ お買取しました。

セリーヌ ベルトバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

セリーヌのベルトバッグをお買取させて頂きました。数年前にネットで購入されたそうですが、サイズ感やお色が想像と違っていたとの事でした。「これを売ってお目当ての物を買いたい」と現金化をご希望。購入してからほとんど使用されていないそうで、コンディションランクは「AB」程でした。ABとは多少の使用感はあるが全体的に美品である事を意味します。状態も良好で購入時の付属品も全て揃っていた事から、高価買取の流れとなりました。実はグレーはコーディネートしやすいお色で人気色のため、当店では特に買取を強化している御品物でした。ご満足頂ける価格にてお買取できた事を大変嬉しく思います。貴重なセリーヌのベルトバッグを当店で売却下さり有難う御座いました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店で、セリーヌのベルトバッグをお売り頂き有難う御座いました。保管状態が良かった事、更にはお持ち下さいましたベルトバッグはナノサイズで特に高い需要がありますので高価買取させて頂きました。20~30代の女性から圧倒的人気があるセリーヌのバッグはSNSでも多く取り上げられ中古需要が高くなっています。そのため当店ではベルトバッグ以外のモデルも積極的にお買取を行っています!人気のラゲージマイクロショッパーやタイバッグ、ヴィンテージモデルのマカダム柄など、セリーヌであれば昔のモデルでも高価買取致します。特にマカダム柄のアイテムは中古でしか手に入らないため、高価買取に期待が持てます。状態に難がある御品物もどうぞそのままの状態でお持込み下さい。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

セリーヌのべルトバッグは2014年のプレフォールシーズンに登場しました。上品でシンプルなデザイン性が人気となり、世の女性たちを虜にしているバッグです。今回売却下さったセリーヌのベルトバッグは、2番目に小さい「ナノ」サイズです。スマホ、コンパクトな折り財布やポーチぐらいしか入りませんが、普段使いにはピッタリのサイズ感。日頃から荷物が少ない方にはおすすめです。ちなみにサイズは小さい順から、ピコ・ナノ・マイクロ・ミニ・スモールとなっています。ショルダーが付いていますので、2Wayで使用できるところも魅力の1つですね。当店ではセリーヌのベルトバッグ買取を強化しておりますので、売却をご検討中の方は是非高価買取のジュエルカフェにお任せ下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP