買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月27日

セリーヌマカダムバッグお買取致しました!

セリーヌマカダムバッグお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

20年以上前に使われていたというセリーヌのバッグをお買取させて頂きました。お買い物に行く時等よく使われていたそうですがここ何年かは別の物を使っていた為箪笥の奥にしまったままになっていたそうで、内側の汚れやスレ傷等あり捨てようか迷われたそうですが金額が付くならとお持ち下さりました。セリーヌは最近ブランド品の中でも再ブームが到来し中古市場でも人気がある為買取価格も頑張らせて頂きました。ブランド品なら古い物や壊れた物でもしっかり高価買取させて頂きますので、まずはお気軽に無料査定にお持ち下さい。ブランド品の査定時は箱やギャランティカード等付属品もあれば金額UPのチャンスです!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大宮ステラタウン店をご利用頂きましてありがとう御座います。当店ではルイヴィトンやシャネル等ブランド品を買取強化しております。古くても、壊れてしまった物でもお買取致しますので、他店で金額の付かなかった物や断わられてしまった物でも迷われたらいつでもお気軽にご相談下さい。今回はセリーヌのマカダムバッグをお買取させて頂きましたが、勿論その他デザインやブランド品も大歓迎です!ブランド品買取強化中の今ならしっかり高価買取させて頂きますので、また是非ご来店下さいませ。

買取商品について

セリーヌは1945年に創業し、当初は子供用の靴を製造・販売、その後婦人用靴からバッグ等靴以外の商品も発売されファッションブランドとしての地位も確立していきましたが、流行の終わりから低迷期を迎えました。マカダムは2003年にマイケルコースがセリーヌの新シリーズとして発表し、その由来は砕石という細かく砕いた石を敷き詰める道路舗装の名前をイメージして付けられたそうです。個性的なデザインで人気がありその後新シリーズ誕生と共に生産中止となりましたが、現在若い世代の方にもヴィンテージとして人気が高くなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧