買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月26日

セリーヌ マカダム ワンショルダーバッグ お買取致しまし

セリーヌ マカダム ワンショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

セリーヌのマカダム柄ワンショルダーバッグをお買取しました。 特に目立つキズや汚れ色褪せなどもほとんどないとても状態の良いお品物でしたのでお客様にご満足いただける価格にてお買取させて頂きました。。 査定のポイントは、お持ちいただいた時点でのお品物の状態で金額が上下されます。 状態が良いお品物や人気のデザインのお品物程金額が付きやすい傾向となっております。 ジュエルカフェゆめタウン行橋店なら、セリーヌマカダムバッグをどこよりも高く買取を致しております。 使わないなと思われた時が売り時です。 お早めにご売却を検討していただくことがポイントになります!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン行橋店をご利用頂き、セリーヌのマカダム柄ワンショルダーバッグをお売り頂き誠にありがとうございました。 マカダム柄のバッグは、現在廃盤になっているラインではありますが、ヴィンテージとして若い世代を中心に人気が高まっています。 ジュエルカフェゆめタウン行橋店ではセリーヌ買取強化中です。 お問合せだけでのご来店も大歓迎です。スタッフ一同心より又のご来店お待ち致しております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたセリーヌのマカダム柄はセリーヌの代表的なラインです。 マカダムはフランス語で「砕石」という意味で、細かく砕いた石を等間隔に敷きつめたフランスの路地をイメージして作られたそうです。 現在は廃盤になっている希少性の高いアイテムです。 有名ハイブランドも魅力的で人気ですが、最近ではマカダム柄のように他人と被らないバッグを選ぶ若い世代に人気が高まています。 古いからと諦めてしまう前に是非、ジュエルカフェゆめタウン行橋店の無料査定へお越しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP