買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月10日

セリーヌ ショルダーバッグ マカダム M13

セリーヌ ショルダーバッグ マカダム M13

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェブログをご覧の皆様こんにちは。『ジュエルカフェ』フジグラン川之江店です。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店てお買取させて頂いた セリーヌ マカダム柄 ショルダーバッグ M13の査定についてご紹介させていただきます。 多少の傷、汚れはありますが型崩れもなく綺麗な状態でしたのでお客様にもご納得いただける価格でお買取させて頂きました。ショルダーバッグをはじめとするセリーヌ製品は、現在人気が上がっておりお買取価格も高騰中です!

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」にセリーヌショルダーバッグをお売りいただき誠に有難うございます。お客様が使用されていたショルダーバッグは状態も良く15分ほどの査定でお買取価格をご案内させて頂きました。昔、海外で購入されたそうです。長い間使わずにしまったままになっていたそうで、もう使わないからとお持ち込みして下さいました。「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店では傷、汚れがあるお品物でもお買取させていただきます!この度は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店をご利用頂き誠に有難うございました。

買取商品について

今回ご紹介させて頂いたセリーヌ マカダム柄は2008年にセリーヌの新しい代表アイテムのラゲージバッグが生まれたことで生産が中止されてしまいました。ですが10年以上たった現在、10〜20年使っても色褪せない魅力が若い世代の間で人気となっており、現在では生産されていないお品なのでプレミア品となり人気が再燃しております。長年使わずにしまったままになっているセリーヌ マカダム柄ございましたら是非「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店の無料査定をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP