買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月07日

セリーヌ トリオンフ スモールフラップウォレットをお買取りしました。

セリーヌ トリオンフ スモールフラップウォレット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

東京都

買取・査定のポイント

セリーヌ トリオンフ スモールフラップウォレットをお買取いたしました。2年程まえに前に都内の百貨店にて購入されたようですが、購入後の使用回数が少なく、更に保管環境もよかったため、シミやベタつきも見受けられず、綺麗なご状態のお品物でしたのでお客様にご満足いただける価格にてお買取りさせていただきました。革製品は、こちらのお品物に限らず保管状況が良くない場合、カビやベタが発生してしまう場合がございますので、使わなくなってしまったお品物でご売却をお考えでしたら、なるべく早めにお持ち込みいただく事がポイントです。

買取・査定担当者からのコメント

このたびは、ジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢店にてセリーヌ トリオンフ スモールフラップウォレットをお売りいただき、誠にありがとうございました。お客様が大切にお使いになられたセリーヌ トリオンフ スモールフラップウォレットはご状態も良好でしたので、高価買取をさせていただきました。先ほど、査定のポイントでも申し上げましたとおり、お品物によっては保管状況によりベタが発生してしまったり、シミができてしまう事もございますため、早いタイミングでお持ち頂けたことがよかったかと思います。この度はジュエルカフェをご利用いただき、誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました、セリーヌ トリオンフ スモールフラップウォレットのトリオンフシリーズとは 2019年にセリーヌのクリエイティブ・ディレクターに就任したエディ・スリマン氏が手掛けたモチーフです。 パリにある凱旋門を囲むチェーンから着想を得て作られたモチーフだそうで、トリオンフ(Triomphe)とは、フランス語で凱旋を意味します。ジュエルカフェではセリーヌの買取を強化しておりまます。ぜひジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP