買取日 : 2022年6月23日

セリーヌ トートバッグ お買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

セリーヌの定番、マカダム柄を使用したバッグをお買取致しました。とても古くショルダー部分のヨレや内側はべた付いています。セリーヌのバッグを購入された年代やバッグのモデル、スレや傷などの使用感によってお買取価格が変わってきます。状態によってはお買取の難しいものもありますがまずは無料査定のご利用宜しくお願い致します。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェカインズホーム上里本庄店をご利用頂き誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは付属品の紛失や、ファスナーが壊れてしまった、革がベタベタしているなどのバッグもお買取しております。もちろんきれいな状態であればあるほど、新しいものであるほど買取価格アップへと繋がります。セリーヌ以外にもグッチやプラダ、ヴィトンなどブランドバッグや小物をお買取しております。

買取商品について

お買取のセリーヌのトートバッグはマカダム柄を使用しています。マカダム柄は2003年に発表されたシリーズです。石が敷き詰められた道路をイメージしたデザインでマカダム式舗装が由来となっているそうです。ジュエルカフェカインズホーム上里本庄店ではセリーヌをはじめ様々なブランドのバッグをお買取しております。査定は無料にて実施しておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧