買取日 : 2022年6月19日

セリーヌ グレインドカーフスキンをお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

2年前にプレゼントで頂かれたという、セリーヌ グレインドカーフスキンをお買取り致しました。 1年半ほど使用されていたということですが、新しいものを購入され使用されなくなったという事でお持ち込みいただきました。全体的に使用感はほとんど見られず、綺麗な状態でした。箱やギャランティカード、布袋の付属品も一緒にお持ち込みいただきましたので、美品としてお客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。 ブランド品買取の際には、ギャランティカードや箱・布袋などの付属品も合わせた買取金額をご案内致しますので、付属品をお持ちの場合はぜひ一緒にお持ち込みいただくとをお勧めいたします。もちろん付属品無しのブランド品、古いモデルも大歓迎です。角割れやレザーのベタベタ、経年劣化、色褪せ、カビやシミ、破損などのあるブランド品も積極的にお買取を致しておりますので、捨てる前に是非1度ジュエルカフェ イオン小郡店にお持ち込み下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン小郡店にセリーヌ グレインドカーフスキンをお売りいただき、誠にありがとうございました。 お客様が大切にご使用されていたお品は大変状態も良く、15分ほどの査定でお買取価格をご案内させていただきました。 ジュエルカフェ イオン小郡店ではセリーヌをはじめとしたブランド品買取を強化しております。ルイヴィトン 、エルメス、シャネル、ディオール、プラダ、グッチなど様々なブランド品を新品からボロボロのお品物まで幅広くお買取しております。 査定のみのご来店、ご相談のみのご来店も大歓迎でございます。査定はいつでも無料で行っておりますので、売れるか分からないお品物や売るか迷っているお品物も、是非1度ジュエルカフェ イオン小郡店の無料査定をお試しくださいませ。

買取商品について

セリーヌは、セリーヌ・ヴィピアナによって1945年にフランスに誕生したブランドです。
設立からすでに70年以上創業を続けている歴史あるブランドで、今や女性の憧れのブランドとして大人気となっています。世界のセレブリティや日本の芸能人などもセリーヌの愛用者が多数います。 グレインドカーフスキンとは人工的にシワ加工を施した生後半年以内の子牛の革の事です。今回お買取させていただいた、セリーヌのお財布はエレガントでシンプルな飽きのこないデザインで幅広い年齢層の女性から大変人気を集めています。 ジュエルカフェは日本各地をはじめ、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでブランド品の高価買取を実現しております。ブランド品の高価買取ならジュエルカフェにお任せ下さい。 この度はジュエルカフェ イオン小郡店をご利用いただき誠にありがとうございました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧