買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月28日

セリーヌ サングルバケット

セリーヌ サングルバケット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込みのお品物は、セリーヌ サングルバケットです。娘さんが前から「セリーヌ サングルバケットが欲しい」と仰っており、卒業のお祝いにサプライズでプレゼントしたら、すでにバイトで貯めたお金で購入しており同じものが被ってしまった為、お持ち込みされたそうです。購入してそのままの状態でお持ち込みされたので、付属品も揃っており綺麗な状態でした。 この後娘さんと買い物へ行き、売ったお金で娘さんが欲しい物を一緒に買いに行くとの事でした。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトナリエつくばスクエア店にて、セリーヌ サングルバケットをお売りいただき誠に有難う御座います。今回お持ち込みくださいましたセリーヌ サングルバケット、購入したままの状態だった為、付属品も揃っており綺麗なままでした。 とても仲の良い父娘で、心暖まるお時間でした。

買取商品について

CELINE (セリーヌ) は1945年創業のパリ発のファッションブランド。 創業当時は子供服の販売がメインでしたがその品質の良さが上流階級の間で目に留まり、次第に大人服の製造を開始しました。 創業から70年以上、先進的で革新的なデザインを生み出すデザイナーの力で現在のブランドが成り立っています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP