買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月21日

セリーヌマカダム柄セカンドバッグお買取致しました!

セリーヌマカダム柄セカンドバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

千葉県

買取・査定のポイント

今回お持ち込み頂きましたお品物は、セリーヌ・マカダム柄セカンドバッグです。若い頃購入し使用したが、流行が過ぎたのでしまったままになっていたそうです。ご友人様がジュエルカフェで昔のバッグを売ってきたと聞き、自分もと思いご来店下さいました。セリーヌのマカダム柄は定番です。セカンドバックの需要自体は下がり、劣化も進んでおりましたが、セリーヌの人気が再燃している為、ご満足いただけるお買取りをさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェミノリア稲毛海岸店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回お持ちいただいたセカンドバッグは男性が持つイメージですが、女性が旅行時にポーチのように使用する事もできます。セリーヌならマカダム柄でなくとも、セカンドバッグから大小様々なバッグ、財布や小物などお使いにならないアイテムはジュエルカフェミノリア稲毛海岸店店の無料査定をぜひご利用くださいませ。ジュエルカフェでは、様々なブランドやお品物をお買取りさせていただいております。お気軽にご相談下さいませ。

買取商品について

セリーヌマカダム柄セカンドバッグお買取りさせて頂きました。セリーヌのマカダム柄は、細かく砕いた石を敷き詰める道路舗装の”マカダム式舗装”が名前の由来で、細かく砕いた石が等間隔に並べられている道路をイメージして作られています。個性を感じさせるデザインでセリーヌの人気商品でした。残念ながら2008年マカダムの生産は中止されましたが、今また人気が再燃しています。若い世代の間ではセリーヌに限らず、ブランドのヴィンテージアイテムを身につけるのが流行とされています。セカンドバッグ、ポシェットなどのヴィンテージアイテムは新品で購入するよりも値段が安く、年月が経っても色あせない魅力が若い世代に受け入れられたようです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP