買取日 : 2022年1月12日

セリーヌ ボストンバッグお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はセリーヌのボストンバッグのご紹介です。ファスナーの不具合や型崩れなどがございましたがしっかりと査定をさせて頂き、お客様も納得のお買取りとなりました。ブランドバッグ類は長い間使わずにしまったままになっていると湿気の影響でベタベタになったりカビが発生してしまう場合がございます。そのような状態になってしまうとお買取金額にも大きく響いてしまう可能性がありますので使わないと思ったら劣化が進んでしまう前にお持ち頂く事がポイントです。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェアクロスモール守谷店でセリーヌのボストンバッグをお売り頂きまして誠にありがとうございます。今ではすっかり使わなくなってしまったセリーヌだそうですがお客様が大切になさっていたボストンバッグですので慎重に査定をさせて頂きました。15分ほどの査定時間でお買取金額をご案内させて頂きお客様も納得のお買取りとなりました。古い物でも壊れたものでもブランドバッグならしっかりと査定をさせていただきます。お見積りは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。 この度は、ジュエルカフェアクロスモール守谷店をご利用いただきありがとうございます。

買取商品について

今回お持ち頂いたセリーヌとはフランスのラグジュアリーファッションブランドです。レザーアクセサリーを中心に、バッグ、小物、アパレルなど幅広く展開しています。 1945年、女性実業家であるセリーヌ・ヴィピアナが、夫のリチャードとともに開いた皮革の子供靴専門店がその発祥となります。 セリーヌの子供靴はパリの革職人の技術を生かしたもので、上流階級を中心に支持を集め、59年にレディースの靴、65年に香水とスカーフ、66年にハンドバックを始めました。 2019年春夏シーズンより、ブランド表記は「CÉLINE」から「CELINE」に変更となり、ともにロゴも変更されています。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧