買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月03日

セリーヌ マカダム ハンドバッグお買取り致しました。

セリーヌ マカダム ハンドバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

セリーヌ マカダム ハンドバッグのお買取をさせて頂きました。最近は外出することも少なくなり、長年使用していない為、売却を決意されお持込み下さました。 購入から20年近く経っており、処分することも考えていたとお話を伺いました。レザーに小傷、角スレ、持ち手にダメージがございましたが、セリーヌの定番ラインである「マカダム」は現在でも人気のあるラインですので、しっかりお値段を付けさせて頂き、大変喜ばれていました。 他にも状態の悪い、セリーヌのマカダムやブランド品があるとの事でしたので、処分する前に、ぜひ一度にお持込み下さいとお伝えさせて頂きました。箱やギャランティカードなど付属品がある際はご一緒にお持込み下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ宮崎ナナイロ店をご利用いただき誠にありがとうございました。ジュエルカフェではセリーヌ製品お買い取り強化中です。「マカダム柄」はセリーヌの中でも、特に人気が高い定番ラインで、幅広い年代層に愛されています。セリーヌ製品はマカダム、Cマカダム、サルキー、トリオンフキャンパスなど、古いラインから新しいラインまで幅広くお取り扱いしています。 セリーヌのマカダム柄バッグ以外にも、もちろん様々なアイテムをお買取りしております。セリーヌ製品以外にも幅広いブランドアイテムをお取り扱い中です。 査定は無料ですので、お気軽にスタッフにご相談、ご来店くださいませ。スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたセリーヌは1945年に、セリーヌ・ヴィピアナとヴィピアナの夫によって「セリーヌ」は創業されました。創業当時、セリーヌは主に子供向けの高級靴を製造し、販売していました。。 マカダムとは、2003年にデザイナーのマイケル・コースが発表したセリーヌの代表シリーズです。セリーヌのロゴマークをモノグラムのように配置した総柄のデザインがマカダム柄です。 砕石という細かく砕いた石を敷き詰める道路舗装の”マカダム式舗装”が名前の由来で、細かく砕いた石が等間隔に並べられている道路をイメージして作られています。 2008年にセリーヌの現在の代表アイテム『ラゲージバッグ』が誕生し、マカダムは生産中止となりました。 ですが、今の若い世代にもヴィンテージアイテムとして人気が再燃しています。 セリーヌのマカダムは中古市場でしか手に入らないヴィンテージアイテムとなり、ヴィンテージのセリーヌ製品はオールドセリーヌとも言われ、昨今のヴィンテージブームによりおしゃれなアイテムとして若い世代を中心に人気が再燃しているアイテムです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP