買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

セリーヌバッグお買取致しました。

セリーヌバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

セリーヌのヴィンテージショルダーバッグをお買取りさせていただきました。ずいぶん昔に海外旅行先で購入されたこちらのセリーヌのショルダーバッグ。ちょっとした荷物を入れる分にはいいけれど、容量があまり入らないということで次第に使わなくなり、そのままタンスの肥やしになってしまったそうです。もともとセリーヌがお好きなお客様、マカダム柄よりこちらのシンプルなショルダーバッグを購入されたそうです。角すれやショルダーの痛みは若干ありましたが、現在セリーヌのヴィンテージバッグが沸々と人気が出ており、お客様もご満足いただける高価買取となりました!セリーヌのお買取りはジュエルカフェビビット南船橋店にお任せください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェビビット南船橋店にご来店いただきまして、誠にありがとうございます。セリーヌと言えばマカダム柄を思い浮かべる方が多いかと思いますが、実はこういったシンプルなデザインのセリーヌも人気が高く中古市場でも需要が高まっています。1945年にセリーヌ・ヴィピアナが夫と共に開いた子供用の革靴専門店が始まりです。そこから女性用の靴、ジュエリー、香水、バッグと幅広く展開していき、現在のラグジュアリーブランドとしての地位を確立していきました。現在でも強い人気を誇るセリーヌ、使わなくなってしまったセリーヌはぜひジュエルカフェビビット南船橋店へお持ちください。またのご来店、心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP