買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

CELINE セリーヌ Pt950メレダイヤリングお買取りいたしました

CELINE セリーヌ Pt950メレダイヤリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

セリーヌは、シンプルな上にクラシックとモードが調和する、婦人靴、香水、スカーフ、バッグ、ジュエリー等の幅広いアイテムを展開しています。 今回はセリーヌジュエリーをお買取りさせていただきました。 今回お持ちいただいたお客様は、現在金のジュエリーのみを付けていらっしゃるそうで、プラチナ製品はしまいっぱなしだったとの事です。 購入後、かなりの年数が経過したお品ですが、傷も少なく、現在でも十分素敵なデザインですので高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェのご利用、誠にありがとうございます。 今回は、セリーヌジュエリーをお買い取りさせていただきましたがブランドではなくても、金、プラチナジュエリーならピアス片方からお買取り可能となっております。 プラチナ相場もジワジワと上がってきておりますので眠ったままのジュエリーは、ぜひジュエルカフェアクロスモール守谷店の無料査定をご利用くださいませ。 セリーヌ製品は様々なお品物をお買取させていただいてます。 素材など不明なお品物のお持ち込みも大歓迎です。 どうなんだろ?の様な疑問の声がございましたらジュエルカフェアクロスモール守谷店へお問い合わせください。 捨ててしまう前でしたらお買取りする事ができるかもしれません。 お客様の不要に、少しでも寄り添う事ができればと常日頃考えお買取りに入らせていただいております。 ジュエリー以外にも金券やブランド、洋酒などのお買取りもしております。 持っていても使わない、使えないというお品物がございましたら、ジュエルカフェアクロスモール守谷店へ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP