買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

セリーヌ クラッチバッグをお買取致しました。

セリーヌ クラッチバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

セリーヌのクラッチバッグをお買取致しました。20年程前に購入して愛用していた物との事でしたので、年季の入ったお品物でした。セリーヌのクラッチバッグは中古ブランド市場でも需要が伸びにくいお品物になる為、状態によってはお買取が難しくなってしまうケースも少なくはないブランド品ですが、ジュエルカフェたつのこまち龍ヶ崎モール店では国内のみならず海外への販路も整っておりますので、今回ご納得頂ける価格でのご成約が実現可能となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェたつのこまち龍ヶ崎モール店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回お持ち込み頂いたセリーヌのクラッチバッグは20年ほど前にご購入されたお品物のという事で、革の経年劣化などに使用感こそ現れていましたが、目立った傷や綻びが見られる箇所は少なく、お客様が長い間大切になさっているのがとても伝わってきました。思い入れのあるお品物との事でしたのでこちらも国内最大級の店舗と販路を活用させて頂き、お値段を提示させて頂きました。 ジュエルカフェたつのこまち龍ヶ崎モール店ではセリーヌのクラッチバッグ以外のブランド品は勿論、その他様々な品目をお買取させて頂いております。またのご来店を心よりお待ち致しております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP