買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

セリーヌ マカダム ボストンバッグお買取致しました!

セリーヌ マカダム ボストンバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取致しましたセリーヌマカダムのボストンバッグ!セリーヌアイテムの中から、惜しまれつつも販売終了となったマカダムですが古くて今では使えないイメージが持たれており、実は「今だからあえて持ちたい」と考えるオシャレな女性の間で人気が再燃しているアイテムなのです。中古市場でしか手に入らないヴィンテージアイテムですのでこのヴィンテージのセリーヌ製品はオールドセリーヌとも言われ、昨今のヴィンテージブームによりおしゃれなアイテムとして若い世代を中心に人気が再燃している商品となります!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ ゆめタウン夢彩都店をご利用いただき誠にありがとうございました。2010年頃までセリーヌの定番アイテムであったマカダム柄は、 惜しまれつつも既に販売が終了したラインになります。今回のセリーヌマカダムしっかりした作りでまだまだ使用可能な状態でした。使い勝手の良さや型崩れのしにくさはさすがセリーヌのアイテムだなと感じました。 今回のセリーヌように以前使用していて今は使っていない80~90年代のブランドバッグがあれば、ヴィンテージブームの今が売り時かもしれません。セリーヌマカダムに限らずこれはどうだろう?と思うブランドバッグ等お持ちでしたら、先ずはお気軽にゆめタウン夢彩都店へお問合せください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP