買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月28日

セリーヌ マダカム柄デニムショルダーバッグをお買取しました🍀🍀

セリーヌ マダカム柄デニムショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取した商品は、セリーヌ マカダム柄 デニムショルダーバッグでした。 バックルの部分は一部変色や底面四角に使用感はありましたが全体的には程度が良い物でした。セリーヌの中でもマダカム柄のバッグは中古市場でも人気があります。新品はもちろんではありますが、古いもの、汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただいております。様々なブランド製品を価値ある商品として高価買取させて頂いております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン多賀城店にお越しいただきありがとうございます。 前回査定させていただいた時はご辞退され残念に思っておりました。ですが、後日再度ご来店いただきお買取させていただきました。他のお店もまわられたけれどジュエルカフェが安心できたと伺いたいへん嬉しく思います。廃盤になったものでも買取させていただいております。ご成約には免許証などの身分証が必要になりますのでご持参よろしくお願いいたします。

買取商品について

日本でも人気が高いセリーヌですが、セリーヌの代表的存在として知られているのがマダカム(macadam)柄です。砕石という細かく砕いた石を敷き詰める道路舗装の”マカダム式舗装”が名前の由来で、細かく砕いた石が等間隔に並べられている道路をイメージして作られています。個性を感じさせるデザインが評判でセリーヌの人気商品となりましたが残念ながら廃盤になってしまいました。今、セリーヌのマダカム柄は、ヴィンテージアイテムとしてファッションにとりいれられて人気が高まっています。 

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP