買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月15日

セリーヌ マカダム柄ハンドバッグ買取りました!

セリーヌ マカダム柄ハンドバッグ買取りました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗


買取・査定のポイント

セリーヌのマカダム柄ハンドバッグです。世界的なファッションブランドとして人気の高いセリーヌ。10年以上前に惜しまれつつも生産が終了したマカダム柄バッグが最近密かに人気を集めています。ヴィンテージ風の柄が若い世代に受け入れられている様です。セリーヌのマカダム柄以外にも、柄が、形が古いから売れないはずと諦めてしまっているバッグがご自宅に眠っていませんか?意外と高値がつくかもしれません。状態が悪くなる前に、一度無料査定へお越しください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェマルエツ朝霞店をご利用頂き誠にありがとうございます。今回も沢山の品物をお持ちくださりありがとうございます。お引越しが近いという事でセリーヌのマカダム柄バッグはじめ時計、食器と沢山お持ち下さいました。売れないと諦めてしまう前にお持ちくださり本当に良かったです。なかなかお会いできなくなるのは寂しいですが、またお近くにお越しの際は是非ジュエルカフェマルエツ朝霞店へお立ち寄り下さいませ。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたセリーヌのマカダム柄ハンドバッグは2003年に発表されたセリーヌの代表シリーズです。マカダムは現在は販売されていない希少性の高いアイテムです。他有名ハイブランドのバッグも魅力的ですが、マカダムのように他人と被らないバッグを選ぶ若い世代が増えています。古いからと諦めてしまう前に是非当店の無料査定へお越しくださいませ。ジュエルカフェマルエツ朝霞店では、どんな品でも1点から無料で査定いたします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP